ホテル営業休止のお知らせ

こんにちは!

急なご報告となってしまい大変申し訳ありませんが、すでにご予約頂いているお客様を除き本日よりホテル業務を休止させて頂きます

 

私事で大変申し訳ないのですが愛犬が慢性腎不全となってしまいましたのでいつ何が起こっても対応できるよう、愛犬を看取るまではホテル業務をお休みさせて頂きます。

トリミングは通常通り営業致しますが、急なご変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。

また、急なお休みも頂く可能性もございます。

お電話も繋がるようにはしておきますが繋がりにくい可能性もございますのでご了承ください。

 

以前癌の発覚と同じ子なのですが、急に元気がなくなり大好きなご飯も食べられなくなったため病院に行ったところ慢性腎不全と診断されました。

症状が出るころには75%の機能が停止している状態がほとんどのようです。

治ることはないため少しでも症状を和らげるために点滴をするのですが毎日行うため(5日間)自宅での点滴です。

やりかたを教わったのですが針を刺すのは初めてなので手が震えました(笑)

今後上手くできるか不安しかありませんが愛犬のためにもがんばります!

 

今はまだ少し元気はありませんがご飯もがつがつ食べられるようになったのでほっとしています。

 

皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが悔いのないように残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

勝手ではございますがどうかご了承ください。

 

再開時にはまたブログでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です