ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

りんちゃん💛

りんちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

店内の観察をしてから定位置へ。

少し苦手なお風呂もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

トリミング後も定位置で寝ておりましたがおもむろにトリミングルームの方へ行き、そこで寝たそうだったのでタオルを移動させるとその上で寝てくれました♪

かわいすぎます💛

りんちゃんお疲れ様でした!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

店内の観察をした後は毛布の上で寝ていましたがシャンプーしようかな、というタイミングで起きてきてくれました!

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれます♪

ドライングやそのほかの作業も全く暴れず全く怒らず終了!

本日は特にお腹周りのバリカンが入れられました!

後ろ足を足裏の時より高く持ち上げないといけない作業なのですがとってもおりこうさんでした!

素晴らしいです♪

ビスコくんお疲れ様でした!

 

うめちゃん💛ここちゃん💛

うめちゃんとここちゃん初めてのご来店です♪

キャバリアのここちゃんはとっても人懐っこくすぐにご挨拶してくれました!

うめちゃんは少し控えめでしたがご挨拶してくれました!

2頭ともすぐに店内の観察もしてくれました!

先にここちゃんからシャンプー開始です!

うめちゃんには作業音に慣れてもらうため後にしました。

他のサロンでトリミング経験はありますが全く同じではないため少し怖がりな子は確認した方が落ち着きます。

ここちゃんもうめちゃんもとってもおりこうさんでした!

初めてのクレイバスも少し不安そうな感じではありましたがおりこうさんに入ってくれました!

トリミング後はうめちゃんもすっかり慣れてくれ、2頭で遊んだり甘えてくれたりと自由に過ごしてくれていました!

うめちゃんここちゃんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありませんでした💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です