ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ティアラちゃん💛

本日もすぐに店内へと入り、挨拶してくれました!

それでも置いて行かれたくはないので飼い主様と店内を行ったり来たり♪

ティアラちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

以前はすぐに定位置へ行って動きませんでしたが最近はスタッフの後をついてきたりと行動範囲が増えました!

今月が誕生日なのでお写真にもご協力頂きました💛

写真が苦手なのでささっと撮らせて頂きました!

ティアラちゃんお疲れ様でした!

 

太郎くん💛

本日もぷるぷると震えてのご来店です!

それでもずっと震えているわけではなく、店内の観察もしてくれました!

太郎くんとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜け、カットもしてスッキリしたと思います!

カメラを向けるとじっと止まってこちらを向いてくれるのでとっても撮りやすいです♪

太郎くんお疲れ様でした!

 

歩宮ちゃん💛

歩宮ちゃん本日もいつも通りとってもおりこうさんでした!

クレイバスにも入ってくれたのですがお写真を撮り忘れてしまいました💦

他のわんちゃんとも上手にご挨拶できていましたが少し警戒気味。

それでも吠えたり怒ったりすることなくとってもおりこうさんでした!

トリミングは少しうとうとしてふらついていましたがなんとか頑張って最後まで立っていてくれました!

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

 

レオンくん💛

レオンくん本日もとってもおりこうさんでした!

今回は抜け毛がかなり抜けました!

カットもしたのでスッキリしたと思います!

レオンくんもクレイバスに入ってくれたのですが撮り忘れてしまいました💦

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できました!

おもちゃでもたくさん遊んでくれました!

 

お写真撮り忘れてしまったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です