ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

シュリちゃん💛

本日も元気よくご来店いただきました!

シャンプーはあまり好きではないですが暴れたりなどは全くなくとってもおりこうさんでした!

ドライングは遊びながら行ったり、きちんとお座りしてくれたりもします♪

爪切りもいつでも逃げれるようにして行いますが伏せをして動かず切らせてくれます!

素晴らしいです♪

今回はいつもより抜け毛が多くスッキリしたと思います!

シャンプー後もたくさん遊んでくれました!

シュリちゃんお疲れ様でした!

 

チョコちゃん💛

いつも通りとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜け、カットもしたのでスッキリしたと思います!

少しお目目が見えにくくなっているようでカメラ目線はいただけませんでしたがそれすらもかわいいですね💛

目が見えなくてかわいそう、と思っているとわんちゃんにも伝わります。

かわいそうのかわりにかわいい💛を伝えられるとわんちゃんも幸せです!

飼い主様のお迎えに気づくのもワンテンポ遅かったですがとってもかわいかったです♪

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

シャンプーの準備をしているとそわそわしてしまうくらいお風呂は苦手ですが以前よりも落ち着いて入れるようになってきました!

その他の作業もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

モコちゃん5月生まれなのでお写真撮らせていただきました!

もともとカメラがあまり好きではないのでなるべくささっと撮りましたがばっちりカメラ目線いただきました!

小物を置いて撮ると少し時間がかかってしまうので無しにしましたが背景を入れるだけでいつもと雰囲気がかなり変わりますね♪

撮影の後はおもちゃで遊んだり甘えてくれたりととってもかわいかったです!

モコちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です