ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

タップくん💛

ご来店直後は緊張して動きまわることはほとんどありませんがトリミング後は自由に歩きまわれるようになります♪

タップくんいつも通りとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

いつもはできなかったお耳掃除も今回はやらせてくれました!

素晴らしいです!

かわいいお目目も見えるようになりスッキリしました!

タップくんお疲れ様でした!

 

リリックくん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

小さいですが体力はすごくあり、トリミング後もたくさん遊んでくれました!

リリックくんいつも通りとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

今回は体を短めにカット✂

カット中もとってもおりこうさんでした!

爪切りはお家で出血してしまったようでいつもよりいやいやしていましたがなんとか切らせてくれました!

爪切りは結構難易度が高いものになりますのでできればプロにお任せしましょう。

1回でも嫌な思いをしてしまうとそこからずっと爪切りが嫌いになってしまうこともあります。

プロが嫌がる爪切りの仕方をしてしまうこともありますのでサロンさん選びは慎重に!

リリックくんお疲れ様でした!

 

タローくん💛

本日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

うる艶パックとクレイバスでモコモコふわふわに💛

苦手なドライングも落ち着いてできるようになりました!

素晴らしいです♪

カット中もとってもおりこうさんでした!

トリミング後はうとうと💤

隙あらば膝の上に乗って甘えてくれました♪

タローくんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です