値上げ、当日キャンセルについて

大変お世話になっております。

本日は、値上げと当日キャンセルについてです。

 

まず、値上げに関してですが、来年1月よりトリミング料金一部値上げを検討しております。

皆様にはご負担をおかけしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いです。

値上げ幅に関しましては、一定ではありませんので値上げ対象のお客様にのみお伝えいたします。

(300円~1000円程度)

必ずお伝えしてからの値上げとなりますのでご安心ください。

 

次に、当日キャンセルについてです。

当店ではこれまでキャンセル料をいただいておりませんでしたが、無断キャンセルの増加に伴い、キャンセル料の導入をいたします。

 

・当日ご連絡なしのキャンセル料→100%  ※ご予約のお時間を過ぎた時点で発生いたします。

・当日ご連絡ありのキャンセル料→50%    ※ご予約のお時間より前までとなります。

 

体調が優れない場合のキャンセルはキャンセル料は発生いたしません。ただし、必ずご連絡ください。ご連絡のない場合は発生いたします。

また、ご予約のお時間より遅くなる場合も必ずご連絡ください。ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。

 

どちらも心苦しいご連絡となってしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です