はじめてのご来店~ぷりんちゃん~

おはようございます!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのぷりんちゃん。

とっても人懐っこく、初めての場所でしたが、すぐに近寄ってきてくれました!

飼い主様が帰られるとそわそわしていましたが、ぷりんちゃん、と呼ぶとダッシュできてくれます♪

 

 

ぷりんちゃんはお家では歯磨きが苦手、ということでしたが、とってもおりこうさんにさせてくれましたよ!

お家ではできなくても、他の場所だとできることもありますのでご相談くださいね。

もちろん無理やり行うことはありませんのでご安心ください。

 

休憩中にはたくさんボールで遊んでくれました!

ちゃんと手に持ってきてくれ、投げてっと頼みに来るところがとってもかわいかったです💛

 

後ろ足の爪切りが苦手だったので、飼い主様に手伝っていただき、切ることができました!

ぷりんちゃん、頑張ってくれてありがとう!

無理に押さえつけて苦手なことをしてしまうと、その作業が余計に苦手になってしまいます。

飼い主様がいるならと、頑張ってくれることも多いので無理に切ることはしません。

 

抜け毛もたくさん抜けたのでぷりんちゃんもスッキリしたと思います!

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台‐2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です