はじめてのご来店~チョコちゃん~

おはようございます!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

一度、カウンセリングに来ていただきましたが、当店でのシャンプーは初めてのチョコちゃん。

しっぽを振りながら入ってきてくれました!

 

しかし、飼い主様が行ってしまわれると寂しそうにしていました。

それでも10分くらいすると寂しそうにしながらも店内の観察をはじめてくれましたよ!

 

柴ちゃんはお水が苦手な子が多いですが、チョコちゃんはとーってもおりこうさんにシャンプーできました!

毛もたくさん抜けてスッキリしたと思います!

レーキング中もとってもおりこうさんでした!

まだ抜けそうでしたが、今回はここまでにしました。

今までレーキングしていなかったわんちゃんは1回ですべての抜け毛の処理はできません。

時間がかかり過ぎてしまうとわんちゃんにも負担になります。

 

また、2か月に1度ご来店いただくわんちゃんもすべての抜け毛の処理は難しいです。

抜け毛が気になるようでしたらやはり月に1回のご来店をおすすめいたします。

そうすると抜け毛がかなり減ってお家でのコロコロ&掃除機がとっても楽になりますよ♪

 

飼い主様がお迎えに来ると、とっても嬉しそうに早く帰ろう!と言っていました。

とってもかわいかったです♪

 

またのご来店をお待ちしております!

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です