チョコちゃん、シャンプーをしてスッキリ!

こんにちは!

お泊り中のチョコちゃんの様子をご紹介いたします!

 

チョコちゃん、寂しそうに店内をウロウロしていましたが、遊びに誘うととっても嬉しそうにしてくれました!

少しだけでしたが、遊んでくれましたよ!

 

その後、食べていなかった朝ごはんを食べ始めてくれました!

飼い主様から、お泊り中は食べないことが多いと伺っていましたが、良かったです!

完食はしませんでしたが、3分の2は食べてくれました♪

 

さあ、お迎えが来る前にシャンプーをしましょう!

前回ほどではありませんが、今回も抜けました!

ほとんど夏毛に変わっていたので残りの暑さもしのげそうですね!

あとはお迎えがくるのを待つのみです!

チョコちゃん、もう少しの辛抱です。

 

時には横になって寝ていました!

たまにスタッフに寄って来て、なでてーと甘えに来てくれます💛

とってもかわいくてこちらが癒されました💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です