タチキくん、ミズキくん、カエデちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

今回は初めて3頭一緒にご来店くださいました!

 

タチキくんに、

 

ミズキくんに、

 

カエデちゃんです!

 

みんなイケメン&美人さんです♪

 

タチキくんが一番落ち着いていたのでトップバッターをお願いしました。

カエデちゃんは少しうろうろしていましたが、落ち着くのは早かったです。

ミズキんが一番そわそわしていたので最後にシャンプーをしました。

 

タチキくん、カエデちゃんが終わるとだいぶ落ち着いてきた様子のミズキくん。

初めは伏せることもしませんでしたが、徐々に伏せるように。

 

みんなとってもおりこうさんでした!!

ミズキくんだけ前足の爪切りが苦手でしたが、ミズキくんの楽な態勢で切ると切らせてくれました!

 

タチキくんはシャンプーが終わるとスタッフにべったり。

とっても甘えん坊さんでかわいかったです💛

他のこを触っていると俺を触れ!と間に入ってきました(笑)

 

ミズキくんとっても頑張りました!

初めより距離が近くなりました💛

手を差し伸べると匂いもかいでくれますが、触られるのは嫌みたいです(笑)

スッキリしました!

 

カエデちゃんは待っている間、自分の寝たいところでくつろいでいました!

でも呼ぶとしっぽを振って近づいて来てくれます💛

撫でるとお腹も見せてくれました!

 

3頭とも同じお家のわんちゃんですが、性格がそれぞれ違っていて、とってもかわいかったです!

またのご来店心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です