10月の臨時休業日のお知らせ

おはようございます!

また蒸し暑さが戻ってきましたね・・・。

皆様、体調には十分お気を付けください。

台風も接近しておりますので、ご予約いただいているお客様は無理せず、当日キャンセルでも構いませんので、お客様とわんちゃんのことを第一にお考えください。

 

本日はまだ少し先ですが、10月の臨時休業日のお知らせです。

 

10月の12日(金)、13日(土)、21日(日)は友人、親戚の結婚式のため、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

 

また、この日はホテルもお休みさせていただきます。

お電話も繋がりませんので、ご予約、ご相談がございましたらLINE@にてお問合せください。(LINE ID @tfm6291f)

Webでのご予約は24時間受け付けておりますが、返信はお休みあけに順次させていただきます。

 

そして、もうひとつお知らせがあります。

当店では、わんちゃんのご飯は「アーガイルディッシュ」のみでしたが、正直、すべてのわんちゃんにおすすめできるほど種類がありませんでした。

ですので、新たにフードを増やすことにしました!

 

今のペットフード業界は、はっきり言って安心してあげられるものがかなり少ないです。

有名なペットフードだから安心

高いから安心

ではありません。

アメリカでは某有名ペットフードが裁判を起こされています。

 

当店では、安心しておすすめできるものしか販売いたしません。

ですので、今回の新しいフードも安心しておすすめいたします。

詳しいことはまた改めて書きたいと思いますので楽しみにしていてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です