入荷予定「be-NatuRal」

おはようございます!

本日は、新しく入荷する予定のフードのことについて書きたいと思います!

 

こちらのフードは、基本的に「アーガイルディッシュをおすすめできないわんちゃん」用に入荷する予定です。

しかし、価格なども含めて、最終的な判断は飼い主様にお任せ致します。

 

新しく入荷予定のフードは4種類あります。

まずひとつは、「ルート・ブレンド」活動犬や子犬などにおすすめのものです。

ただ、毎日1時間以上の運動をするわんちゃんには、こちらよりもアーガイルディッシュのグレヴィレア・アダルトをおすすめいたします。

理由はタンパク質の量です。

かなり運動するわんちゃんは多くのタンパク質が必要になります。

ですが、価格がアーガイルよりも安いため、こちらを選ばれる場合は、トッピングにささみなどを加えて、タンパク質の量を調整してあげてください。

 

次に、「ルート・ターキー」シニアやあまり活動しないわんちゃんにおすすめです。

しかし、どちらかというとアーガイルディッシュのエバーラスティング・シニアのほうが認定オーガニックですのでおすすめです。

価格が安いのと、粒が中粒・小粒に加え、パウダータイプのものもあるため、ふやかしてあげているわんちゃんにはとってもおすすめです。

 

3つ目は「ルート・ターキー・ライト」ダイエットしたいわんちゃんにおすすめです。

こちらは、アーガイルディッシュにはないタイプのものになります。

成分はルートターキーとほとんど変わらず、タンパク質と脂質が少なくなっております。

膵炎などで脂質を制限されているわんちゃんにもおすすめです!

 

最後は「ルート・ゴート」アレルギーのあるわんちゃんにおすすめです。

アーガイルにもグレインフリーの低アレルゲンのものがありますが、こちらよりもタンパク質が少ないため、運動をあまりしないわんちゃんにもおすすめできます。

また、アーガイルの方に入っているものが駄目なわんちゃんにもおすすめです!

 

サイズは「ルートブレンド」「ルートターキー」「ルートゴールド」ともに800g、1.5kg、2.8kg、4.4kg、8.6kgがあり、

「ルートターキーライト」は700g、1.4kg、2.5kg、4.0kg、8.2kgです。

 

お値段は「ルートブレンド」「ルートゴート」ともに1.5kg¥2800

「ルートターキー」「ルートターキーライト」ともに1.5kg・1.4kg¥2300  (税抜き)

になります。

 

特にパウダータイプは老犬や消化不良を起こしやすいわんちゃんにおすすめです!

なぜおすすめなのかは、明日書きたいと思います!

 

まだ入荷はしていませんので、ご注文は受け付けておりません。

入荷が決まりましたらまたご連絡させていただきます!

気になるものがありましたらサンプルもご用意できますのでお気軽にご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です