はじめてのご来店~まろんちゃん~

おはようございます!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましてのまろんちゃん。

飼い主様に抱っこ抱っこと店内の匂いもあまりかがず、飼い主様が行ってしまうと出入口で寂しそうに鼻を鳴らしていました。

 

名前を呼ぶと、しっぽは振ってくれるものの、こちらには来ようとしません。

それでも時間を置くと、徐々にこちらに来てくれるように!

店内の観察も始めてくれました!

 

シャンプー中もとってもありこうさんでした!

初体験のうる艶パックもとってもおりこうさんです!

ビニール袋を体に被せ、その上からお湯をかけているため、寒くはありませんよ~。

また、温めることでうる艶の浸透率もあがります!

*お湯の温度や温めすぎには注意が必要です。

 

トリミングテーブルの上は少し苦手なようで、膝の上でドライングしました!

とってもおりこうさんでした!

全ての作業をトリミングテーブルの上で行わなければいけない、ことなんてありません。

膝の上でも床でも、わんちゃんが落ち着くところでやるべきです。

 

ドライング後はトリミングテーブルでもとってもおりこうさんでした!

まろんちゃん、ありがとう!

 

カメラはあまり好きではないようで、まだ撮るの?と少し迷惑そうでした(笑)

トリミング後は名前を呼ぶとすぐにしっぽを振って来てくれるようになりました!

お尻まで振っていてとてもかわいかったです💛

 

またのご来店、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です