ナナちゃんご宿泊!

おはようございます!

本日は、火曜日の夜からお泊りに来ていただいているわんちゃんをご紹介いたします。

 

ナナちゃんいつものようにルンルンでご来店くださいました!

夜は少し寂しそうにしていましたが、とってもおりこうさんに寝てくれましたよ!

 

水曜日は定休日ですが、お預かりできることもありますのでまずはご相談ください。

ご飯もすぐに完食し、排泄もばっちりです♪

水曜日の定休日の日はナナちゃんと一緒に少し遠出をしました!

 

浜名湖ガーデンパークへ行ってきました~

わんちゃんが入れないところがありますのでご注意くださいね。

ですが、駐車場と入園料が無料なのでお散歩にはとってもおすすめですよ♪

他にもたくさんのわんちゃんがお散歩していました!

ナナちゃんとってもおりこうさんに写真を撮らせてくれました!

 

1時間ほどお散歩してお昼ご飯はドッグカフェへ。

ナナちゃんとってもおりこうさんに待っていてくれました!

ユミーズ舘山寺さんへお邪魔させていただきましたが、店員さんもとっても優しく、ナナちゃんも撫でてもらえて大満足♪

ご飯もとってもおいしかったです!

無料のドッグランもあるので少し遊んでいきました♪

楽しそうに走り回っていました!

 

インスタ映えしそうなものもたくさんあったのでとってもおすすめです♪

 

夕方には佐鳴湖も一周してきました!

ナナちゃんは人と遊ぶ方が好きそうですが、お散歩も他のわんちゃんと会えたり刺激がたくさんあるのでできれば毎日行けるといいですね♪

たくさん運動したのでこの日はぐっすりでした!

 

今朝も元気よくお散歩に行きました~

雨が降る前に行けてよかったです!

 

定休日の遠出については、ご希望があればできますのでまずはご相談くださいね♪

中型犬や大型犬、老犬、他のわんちゃんが苦手(怒る、吠えかかる)な場合は行けませんのでご了承ください。

また、ご新規様やご来店回数が少ないお客様の場合は、わんちゃんの性格を把握しきれていないため行けない可能性がございます。

 

*定休日や年末などのお店がお休みの場合のお泊りは基本料金に+¥1080(税込み)かかります。

 

ナナちゃん、明日お迎えが来るのでもう少し頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です