ナナちゃんシャンプーしてスッキリ!

こんにちは!

本日はご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたします!

 

今朝も元気よくお散歩に行き、ご飯をもりもり食べ、たくさん遊びました!

そうすると、昨日まではあまりお昼寝することなくずっと遊んでいましたが今日はお昼寝もでき、ゆっくり撫でさせてくれるようになりました💛

 

ナナちゃん体力がすごいです!

昨日までは遊んで遊んでと言っていましたが、ようやく落ち着いてくれました(*^^*)

 

それでも今日もたくさん遊びましたよ~♪

 

そして、お預かり中にトリミング。

以前よりはるかに落ち着いてできるようになりました!

足先が苦手そうですが、我慢してくれるようにも!

素晴らしいです!

それでも我慢のさせ過ぎには注意です。

できるようになってきた時に欲をかいて我慢をさせすぎるとせっかくできていたことも嫌いになってしまいます。

 

スタッフの膝の上でもすやすや💤

体が大きくなったので以前は広かった膝の上もかなり狭くなりました(笑)

とってもかわいいです💛

ナナちゃんよく頑張りました!

もうすぐお迎え来るからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です