豆丸くんご宿泊!

こんにちは!

本日はご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたします!

 

豆丸くん、昨日の夜にルンルンでご来店くださいました!

お預かりするときはいつもと様子が違うのを感じたのか寂しそうにしていましたが、夜はとってもおりこうさんに寝てくれました!

 

今朝はご飯の用意をしているととっても嬉しそうにしていました!

待てもできておりこうさんです♪

ぺろりと完食してくれました!

この後他のわんちゃんのご飯を狙っていました(笑)

「なんで君たちだけ食べてるの!僕にもちょうだい!」と怒っていましたが、豆丸くんもう食べ終わったでしょ~💛

 

排泄もばっちりできています!

 

他のわんちゃんともとっても仲良くしてくれています!

豆丸くん、と呼ぶとしっぽをふりふり♪

店内の観察をしたり、ベットで寝たり自由に過ごしてくれています。

豆丸くんもう少し頑張ろうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です