レイちゃんご宿泊!

こんばんは!

本日はご宿泊中のわんちゃんをご紹介いたいます!

 

レイちゃん、本日の朝ご来店くださいました!

とーっても美人さんです♪

飼い主様が行ってしまうと寂しそうにしていましたが、おやつを見せると飛んできました!

レイちゃんお泊り頑張ろうね!

 

他のわんちゃんをトリミングしている最中はサークルに入っていてもらいましたが、とってもおりこうさんに寝ていてくれました💛

すばらしいです!

ほとんど吠えたりもせず、他のわんちゃんとも上手に挨拶できていました!

いつの間にか背後にいたわんちゃんにはびっくりしていました(笑)

 

自分のベッドではなくソファで寝たり、店内の観察をしたりと自由に過ごしていました!

とってもおりこうさんです♪

レイちゃんご宿泊!” への2件のフィードバック

  1. たくさん褒めて頂き、嬉しいです
    よその場所でもお利口に出来る様で安心しました
    お転婆娘なので、お世話かけると思いますがよろしくお願いします。

    1. お利口さんにしていてくれ、とても助かっています!
      夜も全く吠えることなくぐっすり寝てくれました!
      初めてとは思えないくらいお利口さんです♪

レイママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です