モモちゃん、ナナちゃんご来店!

こんばんは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

モモちゃんとナナちゃん、お泊りの日以来でしたがナナちゃんはしっぽを振ってご来店くださいました!

モモちゃんはお母さん行かないで!と引き留めていましたが、すぐに落ち着いてくれました!

 

モモちゃんもナナちゃんも名前を呼ぶとダッシュで来てくれます♪

 

先にナナちゃんから始めさせていただきました。

とってもおりこうさんです!

爪切りが苦手でしたが、頑張ってくれました!

前足が苦手なわんちゃんが多いのですが、ナナちゃんは後ろ足のほうが苦手なようでした。

 

次にモモちゃん。

モモちゃんもとってもおりこうさんでした!

モモちゃんは前足のブラッシングが苦手でしたが、とっても頑張ってくれました!

 

トリミングが終わるとモモちゃんはクッションでまったり♪

 

ナナちゃんはたくさん遊んでくれました!

すっかり慣れてくれているみたいでよかったです♪

 

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です