ビスコくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビスコくん、本日もルンルンでご来店くださいました!

ご来店後すぐに店内の観察を始めてくれ、名前を呼ぶとしっぽを振って来てくれます💛

 

お腹も見せてくれるようになりました!

ベッドに体をこすりつけるので静電気のバチバチと音がして怖かったです(笑)

 

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれました!

ビスコくんふわふわになりました!

 

今回は、後ろ足の裏を刈ることができました!

ビスコくんすばらしいです!

お尻や足先はまだ苦手ですが、確実に触れるようにはなってきています!

 

ビスコくん、今日もたくさん頑張ってくれてありがとう!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です