シュリちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

シュリちゃん2度目のご来店ですが、シャンプーは初めてになります!

前回お預かりで来たことを覚えていてくれたのかルンルンでご来店くださいました♪

 

飼い主様が行ってしまってすぐは窓の外を見ていたりしましたが、すぐに遊び始めてくれました!

ほと遊びしてからシャンプーです!

 

シャンプーは初めてということでしたが、とってもおりこうさんにやらせてくれました!

シャワーの音が苦手なようだったので今回はスポンジに含ませたお湯で少しずつ流しました。

シュリちゃん頑張ってくれてありがとう!

 

ドライングはドライヤーの音と風が苦手だったので遊びながら乾かしました。

とってもおりこうさんでした!

爪切りはほとんど短かったので少ししか切っていませんが、とってもおりこうさんにできました!

 

シャンプーの後も体力が有り余っているようで遊んで遊んで!と激しかったです(笑)

まだ子犬ですが、体力はとてもあるのでドッグランなどに連れて行ってあげると良いと思います。

他のわんちゃんとも触れ合えるのでわんちゃん大好きなシュリちゃんにとってもおすすめです!

体力を発散できないといたずら行動に繋がる場合がありますのでご注意くださいね。

 

シュリちゃんとってもかわいくてこちらが癒されました💛

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です