ももちゃんご来店!

こんばんは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ももちゃん2度目のご来店です!

今回もケージの中でプルプル震えてご来店くださいました。

それでも前回よりかなり早くケージから出てきてくれました!

 

ケージから出るとルンルンで店内の観察を始めてくれました!

覚えててくれたかな?

 

かなり入念に店内の観察をした後はたくさん遊んでくれました!

スタッフの膝の上にもぴょんっと乗ってきてくれとってもかわいかったです💛

 

トリミングもとってもおりこうさんでした!

テーブルからの落下防止のためにつけるリードを首につけるのがかなり苦手なため、たすき掛けをしたら大丈夫でした!

何事もわんちゃんに合ったやり方を探します!

 

トリミングが終わるとベッドでうとうと💤

すっかり慣れてくれたようでよかったです!

ももちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です