シャンプーが簡単に!ポンプフォーマー

こんにちは!

2日間お休みを頂き、ありがとうございました!

本日より通常通り営業致します。

 

本日はお家でシャンプーする際に便利な物をご紹介させて頂きます!

 

このポンプフォーマーは市販のものよりかなりキメの細かい泡が簡単に作れます。

 

わんちゃんの皮膚は人間よりもかなり薄いため、ゴシゴシと洗うだけで皮膚が傷ついてしまいます。

そのため薄めたシャンプー剤をわんちゃんにつけ、泡立てながら洗うのはおすすめできません。

また、皮膚にまで水が浸透しにくいのでしっかり洗えない場合があります。

 

このポンプフォーマーの泡は皮膚にまで浸透しやすく、泡で出てくるため洗うのもとっても簡単です。

*被毛の長いわんちゃんや柴犬など被毛が密なわんちゃんは2度洗いした方が良いかもしれません。

 

泡切れも良いため、流すのも簡単です。

部分洗いも簡単にできちゃいます♪

 

小型犬でしたらシャンプー剤を3~4プッシュしてお湯をボトルの半分くらい入れるだけで全身洗えます。

超小型犬でしたらもっと少なくて大丈夫です。

*被毛の長かったり密なわんちゃんはもう少し多くして調節してください。

ただし、薄めたシャンプーには菌が繁殖しやすくなるため全て使い切るか残ったとしても捨ててしまった方が良いです。

 

とっても便利なので気になる方は是非試してみてください♪

600ml ¥1080 (税込み)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です