トマトちゃんご来店!

こんばんは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

トマトちゃん、本日もルンルンでご来店くださいました~♪

今回は飼い主様が行ってしまってもすぐに遊んでくれました!

すごい勢いで店内を走り回っていました(笑)

落ち着いたところでシャンプー開始です!

 

トマトちゃんとってもおりこうさんでした!

シャンプー後のタオルドライもタオルに噛みつくことは全くせずとにかく体についている水分をタオルにこすりつけて取っていました💛

 

トリミング後はボールでもたくさん遊んでくれました!

 

床だと走り回って写真がとれず、ソファでパシャリ。

とっても美人さんです💛

飼い主さんがお迎えに来ると大興奮!

トマトちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です