ルイくんニコルちゃんご宿泊!

こんばんは!

本日はご宿泊いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

初めてご来店くださいました!

とってもかわいいルイくんとニコルちゃん。

カウンセリングでお会いしたときはルイくんはかなりマイペースだったので一人が好きかと思いきやスタッフの膝の上で寝てくれました💛

ニコルちゃんも膝の上が好きなようで、ぎゅうぎゅうになりながら膝の上でくつろいでいました💛

 

とってもおりこうさんにお泊りできました~♪

お散歩にも元気よく行き、ご飯も完食!

 

お泊り中にシャンプーもしてスッキリ!

普段はご自宅でお手入れされているそうです!

素晴らしいですね!

とってもおりこうさんに頑張ってくれました!

 

クレイバスも入ってくれたのですが撮り忘れてしまいました💦

ニコルちゃんは少し苦手そうでしたがルイくんはとってもおりこうさんでした!

うる艶でさらさらに✨

 

ルイくんニコルちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です