蘭丸くんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

蘭丸くん、本日も元気よくご来店くださいました!

飼い主様が行ってしまうとかなり寂しそうに店内をうろうろ。

ご持参いただいたおやつも食べられない状態でしたが徐々に落ち着いてきてくれました!

ボールでたくさん遊んでくれおやつも食べられるように!

ひと息ついたところでシャンプー開始です!

 

蘭丸くんとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

ドライングも前回より音を大きくしてもとってもおりこうさんにしていてくれました!

カット中もじっとしていてくれる時間が長くなっていました!

素晴らしいです!

今回も休憩を何回かはさみましたがずっと遊んでいました♪

 

蘭丸くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です