ビビちゃん、ラテちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビビちゃんラテちゃん、本日もルンルンでご来店くださいました~♪

ビビちゃん出入口を常に確認しています。

ラテちゃんはスタッフが座るとすぐに近づいてきてくれるので2頭一緒の写真は難しいですね💦

 

クレイバスはもう慣れっこですね♪

とってもおりこうさんに入っていてくれました!

 

苦手な爪切りもおやつを食べながら頑張ってくれました!

特にビビちゃんがいつもより切らせてくれました!

 

ビビちゃんはやはり出入口からあまり目を離しません。

それでも名前を呼ぶと近寄って来てゴロンとお腹を見せてくれます💛

ラテちゃんは隙あらばスタッフに甘えてくれます💛

とってもかわいくてこちらが癒されました!

またのご来店、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です