はじめてのご来店~ふうちゃん~

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

カウンセリングにご来店いただいていたので今回2度目のご来店になります!

初めてご来店いただいたときもそうでしたが、ルンルンで店内の観察を始めてくれました!

飼い主様が行ってしまってもはじめはうろうろしていましたがすぐに落ち着きました!

 

トリミングもとってもおりこうさんでした!

ドライヤーの音と爪切りが苦手、ということでしたがドライヤーはテーブルの上で行っても全く嫌がらず。

顔まわりは苦手そうでしたがとってもおりこうさんでした!

爪切りも後ろ足は全く嫌がらず、前足は少しイヤイヤしていました。

今回は無理をせず先だけカットしましたがとってもおりこうさんでした!

 

トリミング後は嬉しそうに遊んでー!と誘ってくれたり、クッションで寝たりととってもおりこうさんに過ごしてくれていました💛

ふうちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です