ひまわりちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ひまわりちゃん本日もルンルンでご来店くださいました!

すっかり慣れてくれすぐに遊び始めるひまわりちゃん💛

他のわんちゃんが吠えても以前のように怖がることはありませんでした!

 

たくさん遊んでひと息ついたところでシャンプー開始です!

 

ひまわりちゃんとってもおりこうさんでした!

床では暴れん坊ですがトリミングテーブルに乗ると別犬のようにじっとしていてくれます。

素晴らしいです!

 

動き過ぎてほとんど残像しか写りませんでした(笑)

ひまわりちゃんも他のわんちゃんととても上手に遊んでくれました!

かなり体力があるので寝る気配は全くありませんでした!

 

ひまわりちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です