ウィルくんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ウィルくん本日も元気よくご来店くださいました!

以前はケージに入ってのんびりしていることが多かったウィルくんですが、本日はスタッフにべったり💛

撫でるのをやめるとちらっと振り返り催促してくる姿がとってもかわいかったです!

 

ひと休みしてからシャンプー開始です!

 

ウィルくんとってもおりこうさんでした!

今回はカットもしたのでいつもより時間がかかりましたがとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

 

スッキリしたウィルくん!

短いのも似合いますね♪

飼い主様がお迎えに来るととってもうれしそうに定位置のお膝の上へ💛

かわいすぎます!

ウィルくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です