まめ蔵くんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

まめ蔵くん本日も元気よくご来店くださいました!

また少し大きくなったかな?という感じですがまだ小さいですね💛

本日も元気よく遊んでくれました!

ひと休みしてからシャンプー開始です!

 

苦手なシャンプー頑張ってくれました!

ドライングはおやつがなくてもとってもおりこうさんでした!

以前まではトリミングテーブルに乗ると固まってあまり動けませんでしたがだいぶ慣れてきてくれたようで方向転換もできるようになりました!

 

前足も爪切りはまだ怒りますが触るだけなら怒らなくなってきました!

すばらしいです!

 

トリミング後も遊んだり寝たりと自由に過ごしてくれていました!

まめ蔵くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です