ウィルくんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ウィルくん本日もルンルンでご来店くださいました!

飼い主様が行ってしまうと少しテンションは下がってしまいますが名前を呼ぶとしっぽをふってダッシュで来てくれます💛

 

お耳ピーン!

落ち着いてからシャンプー開始です!

 

ウィルくんとってもおりこうさんでした!

シャンプー後テンションが上がって走り回っているのがとってもかわいかったです♪

今回も短めにカットです✂

 

トリミングが終わるとスタッフの後を追いかけてくれるウィルくん。

とっても甘えん坊さんです💛

写真ばっかり撮ってないで早く撫でてと睨まれてしまいました(笑)

 

ウィルくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です