ペッパーくんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ペッパーくんお久しぶりのご来店ですが、以前ほど緊張した様子は見られず。

すぐに店内の観察を始めてくれました!

 

それでも定位置はやはりここ。

 

足を怪我してしまっていたのでなかなか来ることができず、毛玉もあったので一度リセットしましょう!

毛玉をといたとしても被毛は傷んでしまっているのでバサバサになってしまいます。

リセットしてあげた方が皮膚にも被毛にもわんちゃんにも優しいです♪

 

ペッパーくんサッパリしました!

とってもおりこうさんに頑張ってくれました!

 

爪切りも前回よりとってもおりこうさんに頑張ってくれました💛

素晴らしいです!

前回よりも慣れてくれていますがあまり近づかれたくはないようだったのでささっと写真だけ撮らせてもらいました。

無理に仲良くなろうとはしません。

トリミングが問題なくできる関係であれば十分だと思っております。(もちろん仲良くなれれば私はとっても嬉しいです)

人間でいう仕事上の付き合いは良いけれどプライベートはちょっと・・・と同じです。

 

ペッパーくん本当に頑張ってくれました!お疲れ様です。

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です