歩宮ちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

歩宮ちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

本日も午前中のご来店でしたが震えることもなくすぐにお腹を見せてくれました💛

ひと息ついてからシャンプー開始です!

 

歩宮ちゃんとってもおりこうさんでした!

クレイバスもいつものように入ってくれました♪

 

今回はカット中ずっと立っていてくれました!

そのためお顔をカットするときは座って寝ていました💛

可愛すぎます!

 

トリミング後はご持参いただいたボールをぷぴぷぴ鳴らしたり寝たりととってもおりこうさんでした!

今回は長めのお預かりだったのでクンクンないているときもありましたが歩宮ちゃん頑張りました!

 

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です