ビビちゃん・ラテちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビビちゃんラテちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

ラテちゃん遊ぼー♪と誘いますがビビちゃん無視(笑)

なにをされても怒らないビビちゃん。

優しすぎます💛

落ち着いてからシャンプー開始です!

 

ビビちゃんラテちゃんとってもおりこうさんでした!

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれました!

 

その他の作業もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

爪切りはまだまだ苦手ですが、ラテちゃん後ろ足も持つだけでも嫌がっていましたが問題なく持たせてくれるようになりました!

素晴らしいです!

 

 

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です