はじめてのご来店~倫太郎くん~

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

はじめましての倫太郎くんですがすぐに店内の観察を始め、挨拶もしてくれました!

飼い主様とお話をしている最中でものんびり寝転がったりしていました♪

 

落ち着いたところでシャンプー開始です!

 

倫太郎くんとってもおりこうさんでした!

シャンプー中は早く出たそうにしていましたが頑張ってくれました!

ドライング中もずっと横になっていてくれ、とっても乾かしやすかったです!

爪切りなどの作業も全く問題なくやらせてくれました♪

 

とってもふわふわになりました!

首まわりのボリュームがすごかったです!

飼い主様がお迎えに来るまでとってもおりこうさんでした!

 

倫太郎くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

はじめてのご来店~倫太郎くん~” への2件のフィードバック

  1. こんにちは☺️先日はありがとうございました✨なんとかお利口にできたようで良かったです毛のもつれや毛量が多いので大変だったと思いますが、またよろしくお願いします✨

    1. こちらこそ先日はありがとうございました!
      本当におりこうさんでした!
      とっても可愛くてこちらが癒されました
      またのご来店心よりお待ちしております!

ドッグケアサロンさくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です