まめ蔵くんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

まめ蔵くん本日も元気よくご来店くださいました!

すぐに遊び始めるまめ蔵くん♪

ひと遊びしてからクレイパックです!

 

まめ蔵くん本日もすやすや💤

とってもおりこうさんでした!

苦手なお風呂も頑張ってくれました!

シャンプーと爪切りが苦手なまめ蔵くんですが、とっても喜んでご来店くださいます。

苦手なことしかされない、終わった後はお迎えまでケージに入りっぱなし・・・だとしたら喜んで来てくれるでしょうか?

もちろんケージに入っていてもらう時もあります。

それでも苦手なことを頑張ったご褒美は人間だって欲しいですよね!

 

もちろんシャンプー後もたくさん遊んでくれました!

眠くなっちゃったかな?

この後クッションで寝ておりました💤

 

まめ蔵くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です