ティアラちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ティアラちゃん2度目のご来店です!

やはりプルプル震えながらご来店くださいました。

それでも前回よりも早くに落ち着き、おやつも食べられるようになりました!

 

伏せもできるように!

撫でるとお腹も見せてくれました💛

落ち着いてからシャンプー開始です!

 

 

ティアラちゃんとってもおりこうさんでした!

クレイバスは固まっておりましたが(笑)

爪切りも今回そこまで嫌がることなく切らせてくれました!

素晴らしいです!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

 

前回よりも歩き回れるように💛

ティアラちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です