はじめてのご来店~りんちゃん~

こんばんは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

初めましてのりんちゃんでしたがとっても元気よくご来店くださいました!

店内の観察もすぐに始めてくれ、挨拶もしてくれました💛

飼い主様が行ってしまうとうろうろしていたので落ち着いてからシャンプー開始です!

 

りんちゃんとってもおりこうさんでした!

お風呂が苦手なようでずっと出たい出たいと浴槽の淵にしがみついていました。

ドライングは風が苦手、というよりかはドライヤーの先を怖がっている様子でした。

先が外せればよかったのですが、残念ながら外せないためなるべく離してドライング。

とってもおりこうさんでした!

 

カット中や爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

 

りんちゃんスッキリ!

カット犬種ではないわんちゃん、特にスピッツやポメなど被毛が多い犬種は短くしてしまうと伸びてこなくなってしまったり、まばらに伸びてきたりすることがあります。

今までは大丈夫でも歳をとるにつれ伸びてこなくなってしまうことがあるのでご注意ください。

 

りんちゃんとっても人懐っこくかわいかったです💛

トリミング後も元気にはしゃいでおりました♪

 

りんちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です