ご来店頂き、ありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ビビちゃんラテちゃん💛

クレイバスも入ってくれたのですが撮り忘れてしまいました💦

いつも通りとってもおりこうさんでした!

1頭ずつだとバッチリカメラ目線してくれるのですが2頭になるとほとんど見てくれません(笑)

 

ベルちゃん💛

ドライングもテーブルの上でできるようになってきました!

爪切りやカットもとってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できていました!

 

チョコちゃん💛

とってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜けました!

トリミング後はいつもソファーで飼い主様のお迎えを待っています♪

 

みんなとっても可愛くとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です