ご来店ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

まめ蔵くん💛

まめ蔵くん本日も元気よくご来店くださいました!

いつも嬉しそうにご来店いただきとっても嬉しいです♪

それでもシャンプーはかなり苦手で準備をするだけでプルプル。

ささっと終わらせてシャンプー後も遊んでくれました!

まめ蔵くんお疲れ様でした!

 

おぎんちゃん💛

ご来店時は喜んで来てくれるのですがトリミングを始めようとするとケージに㏌💦

それでも本日もとってもおりこうさんでした!

お風呂もドライングもイヤイヤはするものの怒ったりは全くせず♪

今回はお顔のカットもおやつをあげながらかなり切らせてくれました!

バリカンはそれでも嫌そうだったので今回はハサミのみでしたがおりこうさんにカットさせてくれました!

爪切りはまだまだ苦手でかなり怒っていたので先だけささっとカット!

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

おぎんちゃんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

トリミング後のお写真を撮り忘れてしまいました💦

モコちゃん本日もルンルンでご来店くださいました!

すぐにボールで遊び始めるモコちゃん♪

トリミングもいつも通りとってもおりこうさんでした!

お顔周りもスッキリしてかわいいお目目が見えるようになりました!

モコちゃんお疲れ様でした!

 

太郎くん💛

お預かりするときはプルプルと震えていますがすぐに落ち着き、店内の匂いをかぎまわってくれていました!

写真ではわかりにくいですが太郎くんライオンカットに!

とっても似合っていました♪

トリミング中もとってもおりこうさんでした!

太郎くんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です