ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介したします!

 

まめ蔵くん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

おもちゃでもたくさん遊んでくれました♪

それでもまだお風呂はブルブル(>_<)

終わるとまた遊んでくれました!

抜け毛も抜けてスッキリしたと思います!

まめ蔵くんお疲れ様でした!

 

モカちゃん💛

初めてのご来店ですがとっても人懐っこくすぐにごろんとお腹を見せてくれました💛

もうメロメロになりました♪

まだ子犬なので何度も休憩をいれながらのトリミングでしたがとってもおりこうさんでした!

子犬とは思えないほどです!

お風呂後はタオルの上で何度もゴロンゴロンしておりました♪

これでお顔はほとんど乾いてしまうので風をあてる必要がなくなりますし、ストレス発散にもなるのでこの後のドライングが楽になります。

メリットしかないのですがやっているお店は少ない、というかほとんどないですね。

トリミングは子犬らしさを残しつつ長いところをカットしました!

モカちゃんお疲れ様でした!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

店内の観察をしてからシャンプー開始です!

クレイバスもとってもおりこうさんに入ってくれました!

ドライングやトリミングもいつも通りとってもおりこうさんでした!

爪切りもほんとうに落ち着いて切れるようになってきました!

すばらしいです♪

ビスコくんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です