ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ももちゃん💛

本日もすぐに店内の観察を始めてくれました!

観察が終わると静かに寄りよって来てくれます💛

それからシャンプー開始です!

ももちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

初めは首まわりのバリカンが苦手でしたが今は全く問題なくやらせてくれます!

爪切りなど他の作業もとってもおりこうさんでした♪

ももちゃんお疲れ様でした!

 

 

ビビちゃん💛ラテちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ビビちゃん全くこちらを向いてくれず(笑)

それでも2頭とも喜んで挨拶してくれました♪

クレイバスにもいつも通りとってもおりこうさんに入ってくれましたがお写真を撮り忘れてしまいました💦

苦手な爪切りもだいぶ慣れてきました!

ラテちゃんはやすりも苦手なので焦らずじっくり慣れてくれればと思っております。

ビビちゃんラテちゃんお疲れ様でした!

 

歩宮ちゃん💛

歩宮ちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

クレイバスもうとうと💤

お顔のカット中もうとうと💤

それでも立っていて欲しい時はしっかりと立っていてくれるのでとってもおりこうさんです♪

トリミング後はいつもは飲まないお水も飲んでくれました!

出入口付近を気にしながらも甘えてくれたりとってもかわいかったです💛

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

 

小太郎くん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

テンションあげあげの小太郎くんとってもかわいかったです💛

喜んで動きまわるのでなかなか撮れませんでしたがなんとか撮らせてくれました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

前足の作業が少し苦手ですがいつも頑張ってくれます♪

小太郎くんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です