ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

トマトちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

トマトちゃん初のクレイバスで少し戸惑っておりましたがとってもおりこうさんに入ってくれました!

爪切りなどその他の作業もいつも通りとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

以前は写真を撮ろうとしてもわちゃわちゃしてあまり撮らせてくれなかったのですが最近はカメラ目線までくれるように💛

おもちゃでもたくさん遊んでくれました!

トマトちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ご来店早々毛布をぶんぶんと振り回して静電気がすごいことに(笑)

少し落ち着いてからシャンプー開始です!

ウィルくん本日もとってもおりこうさんでした!

クレイバスも気持ち良さそうに入ってくれました💛

おもちゃでもたくさん遊んでくれ、とってもかわいかったです!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

シロくん💛チョビちゃん💛

初めてのご来店でしたが2頭ともすぐに店内の観察をしてくれました!

シロくんはチョビちゃんの後をずっとついてまわっていました♪

シロくんもチョビちゃんもとってもおりこうさんでした!

シロくんはバリカンの音が苦手でしたが抱っこしながら振動や音に慣れてもらうと問題なくやらせてくれました!

その他も苦手なところはありますがなんとか頑張ってくれました!

チョビちゃんは爪切りなどの作業も全く嫌がることなくやらせてくれました!

トリミング後のお写真を撮り忘れてしまいましたが2頭ともスッキリしました!

シロくんチョビちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です