ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介致します!

 

ティアラちゃん💛

本日も元気よくご来店頂きました!

かなり動けるようになってきていますがお写真を撮られるのは苦手なようでいつも緊張したお顔になってしまいます💧

それでもかわいいのですが💛

ティアラちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

お顔のカットもかなり落ち着いて切らせてくれるように♪

ティアラちゃんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

モコちゃんもお写真苦手です💧

撮ろうとするといつもソファに乗って目をしょぼしょぼ。

あ写真以外はおもちゃで遊んでくれたりお腹を見せてくれたりします♪

トリミングもとってもおりこうさんでした!

苦手なお風呂も以前よりかは落ち着いて入れるようになってきました!

モコちゃんお疲れ様でした!

 

マットくん💛

マットくんはばっちりカメラ目線をくれました!

初めてのクレイバスでなにこれ・・・という感じでしたが暴れることなく入ってくれました!

トリミングもとってもおりこうさんでした!

今回は後ろ足のカットもさほど怒らずできましたがお顔のカットが少しイヤイヤ。

それでもちゃんと切らせてくれました!

ここで力任せにやってしまうとこの先ずっと嫌がるようになってしまうので注意です。

わんちゃんにだってその日の気分で嫌がることはよくあります。

マットくん頑張ってくれました!

お疲れ様です!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です