ご来店頂きありがとうございました!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

マロンちゃん💛

はじめましてのマロンちゃん💛

初めての場所でもケージから出てきてくれ、店内の観察もしてくれました!

静かにご挨拶もしてくれました♪

マロンちゃんとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜け、カットもしたのでスッキリしたと思います!

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

チロルちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ケージの中が大好きですぐに入ってしまいますが今回は写真を撮ろうとすると出てきてくれました💛

その割にはカメラを向けると嫌そうな顔に(笑)

チロルちゃんとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも全く問題なく切らせてくれました!

今回も長めのカットでシロクマさんみたいでとってもかわいかったです♪

チロルちゃんお疲れ様でした!

 

こむぎちゃん💛

少しお久しぶりだったので下毛がけっこうたまっていました!

とってもおりこうさんだったのでたくさん抜けました!

カットもしたのでスッキリしたと思います!

その他お風呂や爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

カメラは好きなようで向けると止まってカメラ目線を頂きました💛

こむぎちゃんお疲れ様でした!

 

アポロちゃん💛

はじめましてのアポロちゃんでしたがとっても人懐っこく、すぐにご挨拶してくれました!

飼い主様が行ってしまうと寂しそうにしていましたが名前を呼ぶとしっぽを振って近づいて来てくれます♪

アポロちゃんとってもおりこうさんでした!

爪切りなどの作業も全く問題なく切らせてくれました!

抜け毛も抜けたのでスッキリしたと思います!

シャンプー後もたくさん甘えてくれました💛

アポロちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です