ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ここちゃん💛うめちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

うめちゃんもだいぶ慣れてくれたようですぐにご挨拶してくれ、たくさん甘えてくれました!

ここちゃんのご挨拶は本日も激しかったです💛

ここちゃんうめちゃんとってもおりこうさんでした!

うめちゃんは足先のバリカンが少し苦手ですがおりこうさんに頑張ってくれました!

その他カットや爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

今回も2頭で遊んでいる姿に癒されました♪

ここちゃん、うめちゃんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

モコちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

同じようなお写真なのでビフォーアフターが分かりやすいですね(笑)

苦手なお風呂もかなり落ち着いて入れるようになってきました!

その他ドライングやカットなどの作業もいつも通りとってもおりこうさんでした!

おもちゃでもたくさん遊んでくれ、その姿を写真におさめたかったのですがカメラをかまえるとソファーの方へ走って行ってしまいます💦

撮った後はまたおもちゃで遊んでくれます♪

モコちゃんお疲れ様でした!

 

クロエちゃん💛

クロエちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

なでてアピールがかわいすぎます💛

隙あらばなでてー!と甘えてくれます♪

クロエちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんに吠えられても吠え返すことなくひたすらスタッフに甘えておりました💛

クロエちゃんお疲れ様でした!

 

ビスコくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

今回は他のわんちゃんが気になって寝なかったので罪悪感なくシャンプーへ♪

クレイバスにもおりこうさんに入ってくれました!

ビスコくんいつも通りとってもおりこうさんでした!

お腹のバリカンもさせてくれるようになったのであとはしっぽと耳掃除です!

しっぽもかなり触らせてくれるようにはなったので素晴らしいです!

お耳の中も今回少しだけ触らせてくれました!

ビスコくんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です