ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ののんちゃん💛

ののんちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

苦手な爪切りも以前より落ち着いて切らせてくれるようになりました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

ののんちゃんだいぶ慣れてきてくれたようで以前は抱っこしていないと吠えたりしていましたが今回はほとんど吠えませんでした!

出入口付近でそわそわはしていますが素晴らしいです!

ののんちゃんお疲れ様でした!

 

ムクちゃん💛

はじめましてのムクちゃん。

緊張と興奮が強く飼い主様の周りをうろうろしていました。

飼い主様が行ってしまった後は出入口付近でぴょんぴょんしていました。

かなりのジャンプ力です!

少し時間が経つと挨拶してくれるようになりました!

緊張が強い子と目を合わせるのはより緊張させてしまうことになるのでなるべく顔を背けて対応。

落ち着いたところでシャンプー開始です!

ムクちゃんとってもおりこうさんでした!

お顔のカットは少しイヤイヤしていましたがおりこうさんに頑張ってくれました!

トリミング後は少しそわそわしていましたがぴょんぴょんすることなくお迎えを待っていてくれました!

ムクちゃんお疲れ様でした!

 

ももちゃん💛

カット前のお写真を撮り忘れてしまいました💦

ももちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

抜け毛もたくさん抜け、カットもしたのでスッキリしたと思います!

他のわんちゃんに吠えられて少しびっくりしていましたが吠え返すこともなくとってもおりこうさんでした!

いつもはカメラを向けるとお座りすることが多いですが今回は伏せているところを撮れました!

ももちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です