ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした💦

 

かなり暑くなってきましたので飼い主様もわんちゃんも熱中症には十分お気を付け下さい!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

マロンくん💛

マロンくん久々だったのでかなり入念に店内の観察をしてくれていました!

それが終わってからシャンプー開始です!

いつも通りとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

苦手な作業も我慢してくれているので少しでも緊張が続かないようにこまめに休憩を入れながら行いました。

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できておりました!

トリミング後はタオルの上で静かにお迎えを待っていてくれました!

マロンくんお疲れ様でした!

 

くまくん💛

初めましてのくまくん💛

まだやんちゃ盛りの子犬です♪

すぐにご挨拶もしてくれ、へっぴり腰でしたが店内の観察もしてくれました!

子犬なので慣れるのはあっという間でしたね!

シャンプーもとってもおりこうさんでした!

初めは出たがっていましたがおやつを食べながら頑張ってくれました!

大きいドライヤーに少しビビっておりましたが遊んでいるうちに気にならなくなったようです♪

爪切りなどの作業も逃げずにやらせてくれました!

くまくんお疲れ様でした!

 

ゴン太くん💛

本日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

おもちゃで遊ぶのが大好きでずっと遊んでおりました!

すごい体力ですね♪

お顔のカットは少し苦手でしたがそれでもとってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できておりました!

おパンツカットもかなり出来上がってきましたね♪

ゴン太くんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です