ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ともちゃん💛

2回目のご来店ですが本日も元気よくご来店くださいました!

元気いっぱいのともちゃん💛

トリミング前も後もたくさん遊んでくれました!

トリミング後はおもちゃに夢中でこちらを全然向いてくれませんでしたが💧

今回はスムースのように短くカット✂

とっても似合っておりました!

床の上では元気いっぱいでノンストップのともちゃんですがトリミングテーブルの上ではとっても大人しいです♪

ともちゃんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日もルンルンでご来店くださいました!

クレイバスにもかなり慣れてくれたようでとってもおりこうさんに入ってくれます♪

後ろ足の足裏の毛を刈るときにくすぐったいのか少しいやいやしますがいつも頑張ってくれます!

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんです!

抜け毛も抜けてスッキリしたと思います!

お迎えが来ると早く帰ろうとこちらを見なくなってしまうのが少し寂しいですがとってもかわいかったです!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

ルカくん💛

本日も少しへっぴり腰でしたがすぐにしっぽを振って近づいてくれるようになりました!

ルカくんとってもおりこうさんでした!

お耳のバリカンは少しイヤイヤしていましたが頑張ってくれました!

今回はスッキリめにカットです✂

いつもと少し雰囲気がちがいますが短いカットもとっても似合っておりました♪

他のわんちゃんにも興味深々でとっても上手にご挨拶できておりました!

ルカくんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありません💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です