ご来店頂きありがとうございます!

こんにちは!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ティアラちゃん💛

本日も大興奮でご来店くださいました!

飼い主様が行ってしまった後はもうほとんど吠えることもなくなり、スタッフについてまわるようになりました💛

そしてすぐにゴロンとお腹を見せてくれます!

落ち着くまでは店内を走りまわっていますが落ち着いてくるとスタッフに寄り添ってくれるようにもなりました!

トリミング後はいつもの定位置へ。

舌チロかわいすぎます💛

いつも通りトリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

うる艶パックで被毛もふわふわに♪

ティアラちゃんお疲れ様でした!

 

ともちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

シャンプー前からテンション爆上がりのともちゃん♪

トリミング前のお写真を撮り忘れてしまいましたが抜け毛も抜け、カットもしたのでスッキリしました!

トリミング中もとってもおりこうさんでした!

そしてもちろんトリミング後もすっと遊んでおりました!(笑)

ジャックラッセルちゃんは体力のある子が多いですね♪

疲れ知らずでお迎えが来るまで遊んでおりました!

ともちゃんお疲れ様でした!

 

タップくん💛

タップくん本日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

爪切りもだいぶ慣れてきてくれたようで、1回切るたびに体をなでるとかなり落ち着いて切らせてくれるようになりました!

素晴らしいです!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

お顔周りもスッキリしてかわいいお目目も見えるようになりました!

トリミング後は店内を少し歩いて観察もしてくれました!

トリミング前にも観察をしてくれるようになると嬉しいですね♪

タップくんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です